忘備録

My favorite things
traveling, walking, hiking, beer, library on rainy day, photography, cooking, camping, BBQ
and you.

Angkor Watへ行った ② 12月25日Xmas

2015年12月25日 Christmas in Bangkok
Air Asiaは15:00にドンムアン空港に着いた。Bangkokには何度か来ています、
空港からA-1バスでBTSのMo Chit駅に行き市街に入るのがいつものパターンです。
 

ドンムアン空港からのA1バスが着く、BTS Mochit Staition前のバス停で、写真の階段の右側にMo Chit Bus Station行きのバス停がある。


カンボジア行きのバスはモーチット北バスターミナルから出発するので、
明日、朝まごつかないように下見を兼ねて、

ネットで予約したVIPバスのチケットをMo Chit Bus Stationへ受け取りに行きました。
 
Mo Chit Bus Station 北バスターミナル
 
予約チケット受け取りカウンター 

明日朝9:00ね!遅れないでね!と言っていたと思う。(ことば分かりませんが)



今夜の宿は、初めて泊まる
Agodaで予約したThe Yard Hostel Bangkok、1night1585Yen+Tax7%,Savis10%=1865Yen


BTS Station: Ari駅から500メートルほど歩くのが欠点だが、明朝のバスステーションに近く、安く、で決めた。バックパッカーがカオサンから離れていると聞いたが、こんなところに泊まっている。


清潔なドミトリーで悪くはなかった。


夕方6時くらいに着いたら、クリスマスパーティーをやっていて参加させてもらった。
た。


プレゼント交会があって、楽しかった。
当たったプレゼントのパンティーを見せびらかされた。(浴場)