忘備録

My favorite things
traveling, walking, hiking, beer, library on rainy day, photography, cooking, camping, BBQ
and you.

2017 08 23 bangkok ドンムアン空港から29番のローカルバスでバンコク市内をめざしています。今、渋滞中ですがスコールが降り涼しくなりました。

バンコク ドンムアン空港 イミグレを出てすぐのtrueでt携帯電話のsimを7日間199バーツを買いました。

tureのおねーさん、携帯で遊んでいるのかと思ったが、仕事していたのですね。



Amariホテルへエレベーターか階段で2階へ行きます。


渡り廊下手前のドアから、この細い階段に出ます
(階段を下りてから振り返ったところの写真です)


バス停です。路線バス29番でバンコク市内へ向かいます。


バスの料金は9バーツ【27円)です。

しかし、飛行機は日本時間の4時にバンコクに着きました。イミグレーションを通過し、電話のシムを買い、バス停をさがしウロウロし、バス停で待つこと30分位として、5時頃にバスに乗りましたが、各駅停車と渋滞で、ファランポーン駅に着いたのが2時間30分位かかってます。
正直、時間がかかりすぎるので、時間のない旅行者はやめた方がいい。
いつものエキスプレス エアーポート A1,A2,A3,A4Bus等が30~50バーツで、上出来です。