忘備録

My favorite things
traveling, walking, hiking, beer, library on rainy day, photography, cooking, camping, BBQ
and you.

Angkor Wat ⑤ 雑記

ホテルにあった、アンコール来訪者行動倫理 規範


Parklane Hotel, Siem Reap, Cambodia 
AGODAで、1 Room, 4 Nights(13167÷4=3292JPY) 2 Adults   Breakfast Included
掃除は行き届いていますが、古いホテルです。朝食付きで1人1,650円です。

Breakfast Includedの質素な朝食バイキングです。いつもの屋台飯よりも清潔です、お変りも出来ます。フルーツもついてます。


アンコールワットチケット売り場。3日間40$を購入しました。



上智大学が頑張っています。




いろいろな注意書きや、案内板があります。


エレファントライドもありました。

HISや、

クラツーさんも、とりあえず人が多いです。


現地ツアーでの昼食です。


食べているあいだじゅう生演奏です。コロロン、コロロンと気持ちの良いリズムです。



ホテル近くの、安飯屋が私の日常です。


カンボジアンダンス付のディナーツアーにも参加しましたが、体育館での食事でした。前に並ぶ観客の頭越しに見物です。


ホテルから歩いてナイトマーケットにも行きました。
Tシャツ300円位、ハンモックUS2$等

下の地図で、私が泊まったWで3,000円のパークレーンホテルからナイトマーケットまで1km弱の距離です。お店や食堂も沢山あり、歩いてウロウロして毎日楽しめました。