忘備録

My favorite things
traveling, walking, hiking, beer, library on rainy day, photography, cooking, camping, BBQ
and you.

⑥BangkokからNRTへ

2017年3月12日(日)午前3:30BKKスワンナプーム国際空港発の帰りの便です。
行程は、香港空港に2時間35分後の3月12日7:05到着、同日9:05に香港を離陸し成田空港に13:55到着の予定です。


飛行場のベンチで寝ればいいかと思い、少し早めに空港へ行った。今までバンコクはドンムアン空港が多かったので知らなかったのですが、スワンナプーム空港は24時間オープンしています。明るく活動しているので眠りにくいです。シャワールームや仮眠室もありましたがUS10$くらいかかります。
夜食か、朝食か、まあどちらでもいいのですが、節約食事はサンドイッチとビールです。
搭乗したら寝るだけです。ベッドで眠りたい。


スワアンナプーム空港のデコレーションオブジェ



窓際の座席は何年ぶりだろう、うれしいですね。嬉しさを隠せず、写真を撮りまくりましたます。

2泊5日間の香港とバンコクの旅でした。6カ月もするとまた行きたくなります。初めていった頃は往復の航空券が5万円くらいでした。11月の末からクリスマス休暇の前までが安く、休暇を一生懸命調節していたことが思い出されます。最近は3万円が目安です。今回は3万円を切った航空券ですがめちゃくちゃ安いわけでもないかもしれません。2都市を楽しんでいますが、疲れました。