忘備録

My favorite things
traveling, walking, hiking, beer, library on rainy day, photography, cooking, camping, BBQ
and you.

next trip to BKK

次はお盆休みです。職場の同僚たちのために私はお盆休みに出勤します。
代わりに8月23日から28日まで休暇をもらいます。
すると悪い病気が出ました。
トラベル子ちゃん経由でとりあえず、バンコクまでの航空券を買ってしましました。
8月23日午前9:15発、帰国は8月28日午前8:00成田着のAirAsia直行便です。


前回あまりにも疲れたので、気弱に直行便で航空券3万円でご勘弁を。



トラベルコちゃんのサイトで値段調べをしてました。仕事の関係上8月23日からをずらせないので、Surpriceで直行便をゲットしました。HISさんの系列ですので、ついでにかけた保険はHISweb旅行保険でした。



まだ、ホテルは決まっていません。貧乏人の私は、支払いをひと月ずらすために、7月20日以降にホテルを予約するつもりです。


どこに行くかはまだ未定ですが、BKK沈没でしょうか。


ThaiCupidに参加しました。アップグレードしないでいると、48時間アップグレード体験!のお知らせが来たので、これぞと思う方にgmail addressを送りまくりました。Hua Hinと、Khon Kaenからのお誘いがあります。