忘備録

My favorite things
traveling, walking, hiking, beer, library on rainy day, photography, cooking, camping, BBQ
and you.

ソウルへ行った 食べてない店

NHKの「2度めのソウル」でしたっけ、で放映していた、
花蟹堂ファヘダンのワタリガニの醤油漬けを食べたくて、ここへ↓行った。

화해당여의도점
13-21 Yeoeuido-dong, Yeongdeungpo-gu, Seoul
住所は調べたgoogle mapをたよりに駅から歩く、遠い。
ビルの中にあるので、わかりずらい。
すごく苦労して行ったのに、お休みでした。


こんなものも売っているようでした。



休業中のお店の窓越しに見ると、1kg100,000ウォンでした。
私にとっては、休業で良かったかも。


一人飯に1万円は出せないです。